ありがとうございました!

『神風杯 VOL.1』

純ちゃん疲れからなのか久々の39℃オーバー、しかも声が出ない…なんじゃこりゃ(´д`|||)どうなってんねん(汗)
ようやく熱が落ち着きましたので、この場をお借りしてお礼の日記をあげさせてもらいたいと思います。

この度は『神風杯 VOL.1』にエントリーしていただきましたオーナーの方々、来場いただきました方々、参加・協賛いただきました各メーカー・ショップ様、本当にありがとうございました。
我がチーム Liberare niigata そして REVIEW にとっての初イベントいかがでしたでしょうか。

各地のイベント参加歴はあれど、逆の立場というのは全スタッフ初めての経験でしたので、至らない点等たくさんあったと思います。
実際純ちゃんもエントリーの部門を間違え、大変お手数おかけました。
皆さまのおかげで、普段新潟県内では見ることが出来ないようなハイレベル…いやトップレベルですね、そんな車が会場を埋め尽くしてくれました。

審査が大変で大変で…甲乙付けがたいと言うのはこういうことなのだと実感しました。
それだけ皆さまレベル・クオリティー・独創性が高かったということです。我らチームも見習って行かないといけませんね。
当日純ちゃんは全MCを担当…聞き苦しくなかったですか。
くだらないMCで会場内を雑音で掻き乱していた犯人は…純ちゃんという噂が(笑)
皆さん最後までたいしたことないMCに付き合ってもらってありがとうございました。

これからも、我ら Liberare niigata そして REVIEW 走り続けていきます!
新潟はこれから雪のシーズンに入りますのでイベント参加も残りわずか…来年からもまた変わらぬ付き合いをお願いします。

そして…また来年『神風杯VOL.2』で会いましょう!!
ありがとうございました\(^o^)/