秋のBIGイベント!

元祖ワンオフ車高調
そしてアーム&ロッド職人
最近ではマフラーまでも!
ど~も、ど~も
『純ちゃんa.k.a神風』です♪

ついに決まりました!
わがVIPチーム『Liberare niigata』とワゴンチーム『REVIEW』によるカーイベント!
その名も『 神風杯 VOL.1 』
来る11月2日(日)新潟県柏崎市にあります「佐藤池運動広場野球場P」での開催、かなり広い会場となっております。
北陸道柏崎インターを通過し西の方に進んでいると左下に見えるアノ駐車場が会場になります。
アクセスは簡単!柏崎インターを降りて約5分、道もほとんどフラットですので車高短にも優しいです♪

会場内には、ロイヤル席・VIP席・一般席の3つの席をご用意させていただきまして、全体で約500台ほどのスペースがございます。
なお、ロイヤル席・VIP席は数に限りがございますのでエントリー前に必ず空席確認をお願いします。
ジャンルは、VIPセダン系・ワゴン系・K-car・旧車・スポーツ系と何でもアリ!(ローライダー系・バニング系はご遠慮ください)

当日はビンゴ大会や現金争奪じゃんけん大会などの催し物も盛り沢山!
各部門賞・各総合賞などトロフィーもかなりの本数を用意しました。
総合のトロフィーは…車に積めるのでしょうか…デカいっす!驚
各方面より色々なオーナー様が「我こそは!」と集まることを期待しております。
また、各ジャンルが集まりますので他ジャンルのオーナー様との交流も深めていただきたく思っております。

そして最後にはなりますが、これは嬉しい…イベント翌日11月3日は祝日!楽しかったイベントで疲れた体を充分お安めください♪

記念すべき第一回『神風杯』皆様のエントリーを心よりお待ちしております!