義援金募集します!

元祖ワンオフ車高調
そしてアーム職人の
『純ちゃんa.k.a神風@宴』です

「東北地方太平洋沖地震」により、
繰り返し続いている余震や津波・・・
さらには原子力発電所からの放射能漏れ・・・
東北地方を中心に各地が大変な事態となっております。

津波によりおもちゃのように転がっていく車や住居等を報道で拝見し、胸が詰まる思いをしています。
ここ新潟でも先日朝方の地震で、土砂崩れ等の被害が出ておる地区があります。

「Milky White」のある長岡市では目立った被害は出ておりません。
心配をしてくれ連絡をくれた各県のチームメンバーやお客様、本当にありがとうございます。

昨日メンバーの要請により茨城県までガソリンの配達をしました。
ガス欠寸前になりながら給油可能なガソリンスタンドを探し回った末、たどり着けず立ち往生・・・新潟にいる僕の所に要請が来たわけです。
停電や渋滞により携帯の電波がかろうじてある地区にとどまっての連絡でした。
常磐道・圏央道が通行止めのため、群馬県太田市方面から栃木を抜け給油を完了してきました。
道中は停電で真っ暗、住宅の塀は崩れ放題、道もいたるところで隆起・陥没で迂回指示。
「新潟県中越地震」を思い出させるような状態でした。

チームメンバーや友人には全て連絡か付き安心はしていますが、今回被害に遭われている方の中にも神風ブランドをご愛顧してくださっている各オーナーさんも多数おられます。
皆様の安否が心配でなりません。

また、商品の輸送等にも支障をきたしているため「神風ブランド商品」が発送できない地域も多数あります。
製作するための部材・原材料も入ってきておらず、受注済みの商品の納期遅れが生じてしまう事態になっております。
楽しみに待っててくれている皆様に、大変ご迷惑をおかけしていることをここでお詫びします。

そこで「東北地方太平洋沖地震」への義援金募金お願いの為
110313_182642このステッカー(価格¥1,500)のうち送料を除く¥1,350の販売収益金を全て募金することにしました。
この募金に賛同し協力をしてくれる各オーナーさんはmilky-white@r2.dion.ne.jp まで住所等を記載の上、ご連絡下さい。
是非、ご協力をよろしくお願いします。

Milky White 代表 牧野純也