新板いらっしゃい(爆)

元祖ワンオフ車高調
そしてアーム職人
『純ちゃんa.k.a神風』です

さてさてやって来ましたこのシーズン!
そう!!
雪山シーズンじゃ~♪

夏の終わりからせっせとダイエットに励み、現在MAXデブ時よりマイナス12kg!
身軽になった体で今年もコブでハッスルだぁぁぁ!

ってな感じで、またやっちまいました…騒動買い(爆)
去年3本も板を買ってや売り買ってや売りをしてきたのに、このオッサンはまだ懲りない(笑)

今年1発目は(←ってまた何本も買うんかいっ!!)
コレじゃ~☆STRICTLY STR-MGL H(モーグルH)121219_144813本当は去年モデルのSTR-MGL 1(モーグル1)が欲しかったんだけど当然すでに無し(汗)
しかも今年モデルのSTR-MGL 1(モーグル1)すら完売。。。
結局1番高いこの板になっちゃいました(苦笑)

モーグル用なので最近のカービングスキーやロッカー系に比べると全く曲がりにくい板ですが、コブをメインで行くにはこのぐらい細くてカーブの少ない板の方がイイんです!!
もちろんビンディングはLOOK Pivot♪
ターンテーブル式なので板のフレックスを損なうことなくターンに持ち込めます。
めんどくさがりな純ちゃんはワックスなんてかけずに毎回フッ素でささっと(苦笑)よし!121219_151409準備はオッケ~~~!

さぁ今週末はいよいよ~
クリスマス=純ちゃんの誕生日(爆)
スキー場でみんなに祝ってもらうのも良い考えだね~。
誰か一緒に行こうぜ~~~雪山♪笑