こんばんは

元祖ワンオフ車高調
そしてアーム職人の
『純ちゃんa.k.a神風@宴』です

久々に仕事の話をしようかなと思います。

先日になりますが、佐渡島よりひとりの若者がやってきました。
「僕の車の車高調を作って欲しいのですが。。。出来ますか??」
110320_142858マツダCX-7なるものに乗ってやってきた『K・Oさん』
初めて見ましたマツダのSUV!!驚
なかなかのデカさでした☆
計測をした後「K・Oさん」はまた佐渡島へ帰っていきましたとさ。

そして昨日入荷したホイール、また・・・WORKです(爆)
今回入荷したのは・・・言うまでも無くMAX深リム♪ 110330_160035こんな素敵なサイズを入れちゃうのは、誰のなんでしょうね~♪
ヒントはこの方!!
110212_223204プライバシーの関係でモザイクが入れてあります(笑)

今後をお楽しみに♪笑

そして、引き続き「東北地方太平洋沖地震」への義援金募金お願いの為のステッカーを随時発送しております。
110313_1826422週間以上たった今でも被災地の方々は安否確認が取れていない方、避難生活によるストレスにより体調を崩されている方、多数の方々が大変な思いをしてもなお生きていこうと踏ん張っていると思います。

このステッカー募金を含め、ひとりひとりの節電などの活動や思いは、ほんのわずかな力でしかないでしょう。
ですが、それが集まり手を取り合うことによってきっと大きな力になると確信しております。

ステッカー代は¥1,500、うち送料を除く¥1,350を募金に回しています。
この募金に賛同される方は、郵便番号・住所・お名前を記載の上、メッセージまたは milky-white@r2.dion.ne.jp までご連絡下さい。