VC CS 5月号!

元祖ワンオフ車高調
そしてアーム職人の
『純ちゃんa.k.a神風@宴』です

110326_165959本日は『VIP CAR』『VIP STYLE』の発売日です。

先月に引き続き今回の『VIP CAR』には、『神風~隼~』特集ページ。
そして『VIP STYLE』には、神風ブランド各種の特集ページが組み込まれております。
両編集部にホント感謝感謝です♪
みなさまも是非、記事ページを探してみて下さいね(笑)
110313_182642そして、引き続き「東北地方太平洋沖地震」への義援金募金お願いの為のステッカーを随時発送しております。

2週間以上たった今でも被災地の方々は安否確認が取れていない方、避難生活によるストレスにより体調を崩されている方、多数の方々が大変な思いをしてもなお生きていこうと踏ん張っていると思います。

このステッカー募金を含め、ひとりひとりの節電などの活動や思いは、ほんのわずかな力でしかないでしょう。
ですが、それが集まり手を取り合うことによってきっと大きな力になると確信しております。

ステッカー代は¥1,500、うち送料を除く¥1,350を募金に回しています。
この募金に賛同される方は、郵便番号・住所・お名前を記載の上、メッセージまたは milky-white@r2.dion.ne.jp までご連絡下さい。

日本は終わらない。
僕らはこんなところで立ち止まってはいられない。
僕らはこんなもんだと諦めてちゃいけない。
日本はこれからです。
僕らがこれからだと手を取り合いながら。
僕らがこれを初めに歩き出したらどうだろう。

Pray for our Japan
我らが日本のために祈りましょう。
諦めるな、僕らは諦めない。